『ゴールデンカムイ』谷垣とインカラマッの恋の行方は? 刺激たっぷり”オトナの恋愛”を楽しむ

『ゴールデンカムイ』谷垣とインカラマッの恋の行方は? 刺激たっぷり”オトナの恋愛”を楽しむ

 谷垣はもともと硬派なため、恋とはあまり結びつかないイメージがあった。自分を利用している女性である疑いをかけながらも、徐々に惹かれていく様子はつい応援したくなるほど。杉元とアシリパがプラトニックと現わすなら、この二人は”禁断の恋”と表現しても間違ってはいないのかもしれない。ロマンチックだけど危うさを伴った、目の離せない間柄である。

 谷垣は別れたチカパシへ「本当の家族を作りなさい」と言い残した。偽の家族として旅を共にした三人、そして相思相愛となったインカラマッと谷垣……。本当の家族、そして夫婦となった二人には何が待ち受けているのか? その真相を23巻でぜひ確かめよう。

 北海道の大舞台である札幌では一体何が起きているのか? 暗号を思い出したアシリパと杉元の運命、そして恋の行方も気になるところ。楽しめる要素が盛りだくさんの『ゴールデンカムイ』をしっかり最後まで見届けたい。

■たかなし亜妖
平成生まれのサブカル系ライター。ゲームシナリオライターとしての顔も持つ。得意技は飲み歩きと自炊。趣味はホラー映画鑑賞。

■書籍情報
『ゴールデンカムイ(23)』
野田サトル 著
定価:本体540円+税
出版社: 集英社
公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「漫画」の最新記事

もっとみる