インドア派の夏が来る おうち時間を充実させるアイデア満載『おうちをたのしむ夏レシピ』

インドア派の夏が来る おうち時間を充実させるアイデア満載『おうちをたのしむ夏レシピ』

 おうち時間を充実させるアイデアをまとめた『おうちをたのしむ夏レシピ』が、扶桑社より発売された。

 海外旅行や大勢での会合はできず、家にいる時間が長くなりそうな今年の夏。本書では、家時間が楽しくなる夏の暮らしのレシピを食・住・健康に渡って紹介。お金をかけずに、家族や身近な人やひとりで楽しめるアイデアを1冊につめ込んだ。

 「夏を乗りきるラクちんレシピ」と題し、なるべく効率よく、おいしい料理をつくることができる、栄養バランスもいいレシピを集めた。

 また、「この夏したいことTOP5」では、『ESSE』で好評だった企画から、夏を楽しむアイデアを集めた。収納で涼しげな部屋をつくったり、ひんやりとおいしいスイーツをつくったり。暑い夏の快適睡眠術も紹介している。

■書誌情報
『おうちを楽しむ夏レシピ』(別冊エッセ)
出版社:扶桑社
定価:本体850円+税

購入リンク
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4594615457/
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/16350734/

▼試し読み公開中!▼
https://fusosha.tameshiyo.me/9784594615451

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる