乃木坂46 堀未央奈、写真集発売前重版が決定「海辺で大胆に寝転がってみたのですが」

乃木坂46 堀未央奈、写真集発売前重版が決定「海辺で大胆に寝転がってみたのですが」

 乃木坂46の2期生・堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』が、5月27日にワニブックスより発売される。同写真集の発売前重版が決定した。初版10万5千部に発売前重版1万部を合わせ、計11万5千部となる。

 本人が更新する公式 Instagram(@horimiona_2nd)は先日、フォロワーが27万人を突破。2020年に発売された乃木坂46ソロ写真集の中でももっともフォロワー数が多く、注目度の高さがうかがえる。

 発売前重版を記念して、新たな先行カット2点が公開。また併せて、乃木坂46総合プロデューサー・秋元康による、帯の文言も公開された。

発売前重版記念・先行カット1
本人コメント
全然人のいない海ですごくのびのびと撮影できました。
下から海に入ってカメラマンさんが撮ってくださって、すごくお気に入りの一枚です。

発売前重版記念・先行カット2
本人コメント
海辺で大胆に寝転がってみたのですが実は撮影時すごく寒かったのを覚えています。でも夕方に、夕日合わせで撮影したので全体的に夕日がすごく綺麗に反映されたシーンになっているのでぜひ本誌でお楽しみください!

総合プロデューサー・秋元康氏による帯文
「決して、彼女からは言わないだろう。ここで、待ち合わせをしていたことなど…。偶然、会ったと思っていた。忘れていた時間、彼女は自分を磨き、驚くほど美しくなって現れた。次第に思い出して来た。期待とは、未来の待ち合わせのことだ」

■書籍情報
乃木坂46 堀未央奈 2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』
撮影:Takeo Dec.
発売:ワニブックス
発売日:2020年5月27日
定価:1,800 円+税
【特別付録】ポストカード8種類中1点封入
※セブンネット、楽天ブックス、HMVでは、表紙の異なるネット書店限定版も発売

■堀未央奈、写真集へのコメント
“いつか”が過去かもしれないし今かもしれないし未来かもしれない。
“これから” と”今まで”が含まれた”いつか”という曖昧な言葉に私は魅力を感じました。
この写真集がこれから先もみなさんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいい なという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました。
もちろん裏テーマの付き合って1年の彼女と南フランス旅行にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、そして未来を感じてもらえるようなタイトルにもなっていると思います。
1つの意味だけではなくたくさんの意味が込められたタイトルなのでみなさんそれぞれの解釈をしていただけたら嬉しいです。

■堀未央奈(ほり・みおな)プロフィール
1996年10月15日生まれ。岐阜県出身。身長160cm。2013年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格して加入。同年11月発売の7thシングル『バレッタ』でセンターに抜擢される。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、 『第22回上海国際映画祭』のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたる活躍を見せている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!