乃木坂46 堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』特典画像がコメント付きで公開

堀未央奈 2nd写真集の特典公開

 乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス/5月27日発売)の特典画像が公開された。

 公開されたのは、写真集に封入されるポストカードの画像が8種類、乃木坂46Mobile限定の特典、B5クリアファイルの画像、そしてセブンネット限定の特典B2ポスターの画像。

 堀未央奈本人が、それぞれの画像に対してコメントしている。

ポストカード


 ニースの街にあるち ょっとした崖をお散歩。歩いてるだけで楽しかったです。だいすきなオフショルを着ててお気に入りの服です!


 閉じ込められた〜の 写真。写真集内でもちょくちょくおふざけしているので要チェックです!


 茂みに隠れてじっとしている写真。朝の撮影で空気が気持ち良かったです。


 すごく温かくて気持ちのいい砂浜での一 枚。お昼ごはんを待っているときの写真です! 元陸上部で腹筋が少しあるのでそこもポイントです。


    イスにバスタオルを敷いていたら名前を呼ばれて振り返ったとき風の一枚。オレンジのヘルシーな水着もお気に入りです!


 美味しい美味しいパスタを食べているときの一枚。このパスタ美味しすぎてこの日以来おうちでもよく作って食べてます。満足げな顔がポイント。


 コルシカ島のプライベートビーチ。水がそんなに冷たくなくて気持ち良かっ たです。前髪も上がっていていつもと少し違う雰囲気なのもレアです!


  コルシカ島をまったり散歩しているときの不意打ちの写真。このときのカットが限定版表紙にもなっているのでぜひあわせてお楽しみください。

B5クリアファイル(乃木坂46Mobile限定)


 プリンセススタイルずっと好きでいつかドレスを着てみたいなと思っていて、今回自己プロデュースページをいただけたので、念願の淡いブルーのド レスを着てみました! メイクも自分でしてこだわった写真なので是非(笑)。

B2ポスター(セブンネットショッピング限定)


 結構大胆でセクシーな写真だけどわたしはお気に入りでどうしてもポスターにしていただきたく、お願いしました! なかなかわたしのこういう大人っ ぽいポスターは無いと思うのでレアです。

ポストカード01
ポストカード02
ポストカード03
ポストカード04
ポストカード05
ポストカード06
ポストカード07
ポストカード08
B5クリアファイル(乃木坂46Mobile限定)
B2ポスター(セブンネットショッピング限定)
previous arrow
next arrow
 
ポストカード01
ポストカード02
ポストカード03
ポストカード04
ポストカード05
ポストカード06
ポストカード07
ポストカード08
B5クリアファイル(乃木坂46Mobile限定)
B2ポスター(セブンネットショッピング限定)
previous arrow
next arrow

■特設サイト
https://www.wani.co.jp/special/hori_2nd/

■書籍概要
乃木坂46・堀未央奈2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』
撮影:Takeo Dec.
発売:ワニブックス
発売日:2020年5月27日(水)
定価:1,800円+税
体裁:A4変形判・144 ページ
【特別付録】ポストカード8種類中1点封入
※セブンネット、楽天ブックス、HMVでは、表紙の異なるネット書店限定版も発売

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる