乃木坂46 堀未央奈「ポージングとかも少し大人っぽい」 2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』裏表紙公開

乃木坂46 堀未央奈「ポージングとかも少し大人っぽい」 2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』裏表紙公開

 乃木坂46の2期生・堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』が5月27日に発売される。本書の通常版カバーの裏表紙が公開。同時に各ネット書店限定カバーの裏表紙画像も公開された。

■通常版裏表紙

本人コメント
逆光の感じとふわふわの髪、メイク、部屋着全てお気に入りです。ポージングとかも少し大人っぽい感じかなぁと思います。お部屋での撮影だったのですが窓を開けていると風が気持ちよかったです。

■セブンネット限定裏表紙

本人コメント
シーツにくるまって大胆なカットですがポイントは伏し目で目が合わないところです。表紙とはまた違った表情を合わせて楽しんでいただきたいです。

■楽天ブックス限定裏表紙

本人コメント
足が上にくいっとあがるのと頬杖をつくのが癖でそれがこの写真でもよくわかると思います。ちょっと退屈そうな眠そうな素の表情もポイントです。

■HMV限定裏表紙

本人コメント
ランジェリーと洋服が合わさったセクシーだけどおしゃれな海外スタイルの後ろ姿。背中がざっくりあいているのもお団子ヘアしているのも珍しいかなぁと思うし顔が写ってないのもポイントです。近い距離感だからこその視点になっています。

■書籍情報
乃木坂46 堀未央奈 2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』
撮影:Takeo Dec.
発売:ワニブックス
発売日:2020年5月27日
定価:1,800 円+税
【特別付録】ポストカード8種類中1点封入
※セブンネット、楽天ブックス、HMVでは、表紙の異なるネット書店限定版も発売

■堀未央奈、写真集へのコメント
“いつか”が過去かもしれないし今かもしれないし未来かもしれない。
“これから” と”今まで”が含まれた”いつか”という曖昧な言葉に私は魅力を感じました。
この写真集がこれから先もみなさんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいい なという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました。
もちろん裏テーマの付き合って1年の彼女と南フランス旅行にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、そして未来を感じてもらえるようなタイトルにもなっていると思います。
1つの意味だけではなくたくさんの意味が込められたタイトルなのでみなさんそれぞれの解釈をしていただけたら嬉しいです。

■堀未央奈(ほり・みおな)プロフィール
1996年10月15日生まれ。岐阜県出身。身長160cm。2013年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格して加入。同年11月発売の7thシングル『バレッタ』でセンターに抜擢される。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、 『第22回上海国際映画祭』のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたる活躍を見せている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる