Juice=Juice 宮本佳林「私はまだ完成形ではない」 卒業写真集『RIN』より幻想的なカット公開

ハロプロ卒業の宮本佳林、写真集カット公開

 ハロー!プロジェクト及び、Juice=Juiceからの卒業を予定している宮本佳林の卒業写真集『RIN』が、5月20日にワニブックスより発売された。

 四季を通じて、宮本佳林の素顔を切り取った二十歳の写真集『覚醒』から1年半。今作は神秘の島・屋久島を舞台に、幻想的な風景の中で、彼女を撮影した。

 『RIN』というタイトルに自身が込めた想いは、これからもブレない「凛」とした自分でありたいと言う決意と、名前の「KARIN(佳林)」のKAを削って未完成な自分を表現。今後の飛躍に期待する形で命名したという。

宮本佳林コメント

今回の写真集はハロー!プロジェクト、Juice=Juiceを卒業というタイミングで、集大成という意味が強く感じられると思いますが、自分自身は今の“宮本佳林”を見てもらおう! という気持ちの方が大きかったので、そういった思いで挑みました。
初めて訪れた屋久島は、1年のうちほとんど雨が降ると聞いていたのですが、毎日晴天でスムーズに撮影出来ました。思い出は屋久杉を間近で見たこと。やっぱり興奮して、その迫力に圧倒されました。
自分で考えたタイトルの『RIN』にも含まれているように、今の私はまだ完成形ではないんです。今後のソロ活動ではより、人として磨きをかけていきたい大きくなりたいと言う期待を込めて、今作は“まだまだ、これでは足りない!”と思ってもらえる作品になっていて欲しいです。

200519_miyamotokarin3
200519_miyamotokarin2
200519_miyamotokarin1
previous arrow
next arrow
 
200519_miyamotokarin3
200519_miyamotokarin2
200519_miyamotokarin1
previous arrow
next arrow

■写真集情報
Juice=Juice 宮本佳林卒業写真集 『RIN』
撮影:西條彰仁
出版社:株式会社 ワニブックス
発売日:2020年5月20日
定価:2,818 円(税別)メイキングDVD付

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる