久保田紗友、念願の1st写真集に「夢が叶った」 共演者の北村匠海も大絶賛の内容に

久保田紗友、念願の1st写真集に「夢が叶った」 共演者の北村匠海も大絶賛の内容に

 久保田紗友(20)が2月2日、HMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集『1st写真集 久保田紗友』(双葉社)の発売記念イベントを行った。


 久保田にとって念願の写真集だったようで「いつか(写真集を)出したいと思っていたので、夢が叶ったという感想です。しかも19歳最後の日に発売させて頂けて」と写真集への想いを語った。

 今回の写真集はFashionパートとNaturalパートの2つで構成されおり、久保田が「(どちらのパートも)すべて含めて私らしさが出ていると思います。Fashionパートは女優として活動させていただいておりますので、演じて着飾っているという、私の中の女優らしさを出したパートになっています。Naturalパートは普段、表に出す機会がない等身大の19歳の私を撮影していただきました」と言うように、演じている姿と等身大の姿の両方を楽しめる内容となっている。

 その中で、特にお気に入りのカットを聞かれ、「卓球をしている無邪気な姿のこれです。普段、笑い上戸だったりするので」とはにかみながら答えた。


 家族や友人も写真集を購入してくれたようで「友達は私に会うときに、みんな写真集持参で来てくれます(笑)」と、微笑ましいエピソードを披露した。ヒロインを演じた『サヨナラまでの30分』チームにも写真集をプレゼントしたらしく「北村匠海さんが、今回撮影してくれた大辻(隆広)さんの写真がもともと好きだったみたいで、”自分で買おうと思ってたから嬉しい”と行ってくださいました」と、共演者も大絶賛の内容となっているようだ。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■書籍情報
『1st写真集 久保田紗友』
出版社:双葉社
定価:本体1,800円 + 税
判型:B5判ソフトカバー
公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「イベント」の最新記事

もっとみる