日向坂46 上村ひなの『blt graph.』で雑誌初単独表紙 「日向坂46にいると自然と明るく素直になれる」

 日向坂46・上村ひなのが自身初の雑誌単独表紙を飾った『blt graph.』vol.51が、1月16日東京ニュース通信社より発売された。

 近所に住む幼なじみの女の子のように、いたずらに笑顔を見せたり、住宅街を軽やかに散歩したり、かわいいワンピースを着てにこやかな表情を見せたり、さらには、近距離でドキっとさせられる切ない顔も見せている。

 インタビューでは、中学校に通いながら怒涛の日々を過ごした1年を振り返り、グループでの立ち位置や先輩メンバーたちとの関係性について、今の率直な思いを告白している。「最年少のメンバーであること、1番最後に加入した三期生ということをわきまえて、”らしさ”を出していけたらなって。先輩方は『自由な感じでいいんだよ』って、のびのびさせてくださるんですけど、私としては礼儀を忘れないように、甘えてるだけじゃダメだなって考えるようになりました」と心構えを語った上村。

 また同じタイミングでオーディションを受けた坂道研修生の存在に「刺激を受けた」そうで、自身も「ライブで最後の曲のラストの瞬間までジャンプし続けて、誰よりも高く跳ぶんだって、がむしゃらでいたい」と決意を。さらに、普段は「静かで口数は多くない」上村だが、日向坂46にいると「自然と明るく素直になれる」のだという。「そういう新しい自分に出会わせてくれた人たちに、今年は少しでも恩返しをしていきたい」と抱負を語った。

 中面には1月から冠番組『乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?』がスタートする乃木坂46・中田花奈、クイズ番組など、ソロ活動の場を広げている欅坂46・尾関梨香、ファッション誌の専属モデルを務め、今年新成人となった紺野彩夏、名古屋発の美少女ユニット・delaのメンバーとして活動するほか、グラビアアイドルとして破竹の勢いをみせる沢口愛華、“日本一かわいい高校一年生”に選ばれ、ファッション誌専属モデル、グラビアアイドルとして活動する吉田莉桜、そして、乃木坂46の1期生として多方面で活躍する松村沙友理が登場。

 さらに、「伊原六花スクールカレンダー2020」と、B.L.T.お正月号から、乃木坂46・久保史緒里、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香、梅澤美波、山下美月の未公開カットが掲載される。

■購入者特典
特典対象店:ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)
特典内容:上村ひなの(日向坂46)ポスター1枚
ローソンエンタテインメントでのご購入については下記HP参照
https://www.hmv.co.jp/product/detail/10504504
※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なる。
※特典付き商品の販売は、特典の在庫がなくなり次第終了。

■書誌情報
『blt graph.』vol.51
出版社:株式会社東京ニュース通信社
発売日:1月16日※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:1,000円(本体)
全国の書店、ネット書店のほか、TOKYO NEWS magazine&mook(honto)<https://zasshi.tv/>にて販売。

関連記事