2011年ミス・インターナショナル日本代表・村山和実、初デジタル写真集から一部公開&コメント到着

村山和実、デジタル写真集から一部公開

 2011年ミス・インターナショナル日本代表・村山和実、初となるデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 村山和実』が12月24日(火)に発売された。今回収録カット一部公開と共に、本人よりコメントが到着した。

 村山和実はミス・インターナショナル選出後、持ち前のスタイルを生かしてウォーキングスタイリスト、トータルビューティーデザイナーとして幅広く活躍中。今回が初の写真集となる。撮影のテーマは“究極の健康美と官能美のせめぎ合い”。ヨガのシーンでは抜群のプロポーションと健康美を堪能しつつ、ページをめくるにつれ、大胆な真紅のドレスや初めての下着姿を披露するなど、官能的なカットにも挑戦した。

村山和実コメント

私にとっての初グラビアを写真集として皆様にお届けすることができて嬉しいです。グラビアをSNS上で発信する方々が増えている中、私のグラビアは週刊SPA!さんのものだけで、かなりレアなショットとなっております…! 普段はアクティブ系の写真が多いので、他では見ることのできない村山和実を見て頂けるのではないかと思います^^

■書籍情報
『SPA!デジタル写真集 村山和実』
撮影:門嶋淳矢
スタイリング:木村美希子
ヘアメイク:SAORI
提供:週刊SPA!編集部
販売リンク:https://amzn.to/2SmeXiH
Instagram:@nagomi.murayama
公式HP:https://nagomi-murayama.com/
発売:12月24日(火)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる