元乃木坂46桜井玲香「なぁちゃん(西野七瀬)が褒めてくれました」 2nd写真集『視線』お渡し会開催

元乃木坂46桜井玲香「なぁちゃん(西野七瀬)が褒めてくれました」 2nd写真集『視線』お渡し会開催

 元乃木坂46・桜井玲香、2nd写真集『視線』(11月27日発売)のお渡し会が11月26日、渋谷TSUTAYAで行われた。

 お渡し会を前に行われた記者会見に、淡いピンクのワンピースで登場した桜井は「新しい挑戦をさせてもらいました」と弾んだ声で記者たちに報告した。

 オススメの写真は? と聞かれると、「いっぱいあるけど…」と悩んで、橋にもたれるページを広げ「ちょうど日が暮れてきて綺麗でした」と撮影時を振り返った。

 今年9月に卒業した桜井は、「グループもメンバーも大好きだったので、家族から離れるような寂しさがありました」と語り、衛藤美彩の結婚発表について「私も嬉しいです、幸せそうでキラキラ輝いているので」と祝福した。記者から結婚はいつ頃までにしたいか質問が飛ぶと、今は結婚願望はないと明かし「でも死ぬ時は誰かがそばにいてほしい」と語った。

 メンバーから写真集についてのコメントがあったかと尋ねられると、「昨日舞台を見にきてくれたなぁちゃん(西野七瀬)が、いつも通りのふわふわした声で『いいねえ~』って褒めてくれました。あと、真夏(秋元真夏)は『私すごい好き!』ってテンション高めのメールをくれました」と頬を緩めた。

 前作『自由ということ』(光文社刊)から約2年半。2冊目の写真集となる今作は、卒業ライブを終えたばかりの9月中旬、アメリカのポートランドで撮影された。“大人セクシー”をテーマに、ランジェリーカットや大胆なバスタブシーンにも挑戦した。巻末には乃木坂46のメンバーに宛てたメッセージを含むロングインタビューも掲載。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■書籍情報
桜井玲香2nd写真集『視線』
撮影:三瓶康友
発売日:2019年11月27日(水)
定価:2,000円+税
判型:A4判変形ソフト、144ページ
出版社:株式会社光文社
公式インスタグラム
公式Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「イベント」の最新記事

もっとみる