映画『サヨナラまでの30分』ヒロイン抜擢 久保田紗友が初写真集にコメント「男性女性関係なく手に取って」

映画『サヨナラまでの30分』ヒロイン抜擢 久保田紗友が初写真集にコメント「男性女性関係なく手に取って」

 新田真剣佑、北村匠海がW主演を務める映画『サヨナラまでの30分』(2020年1月24日公開)のヒロイン役に抜擢され、注目を集める久保田紗友のファースト写真集『1st 写真集 久保田紗友』が、1月17日(金)に双葉社から発売される。

 写真集には、1月18日に20歳を迎える久保田の10代最後の姿が収録。前からページが始まる“ナチュラル”パート。後ろページから始まるのは、異彩を放つ装いで挑んだ“ファッション”パート。ギャップのある2部構成の写真集となっている。

久保田紗友コメント

この度、写真集を発売させていただくことになりました。いつか写真集を出したいという願いをこんなにも早く叶えることができました。打ち合わせをして、私のやりたいことを取り入れてもらいながら、スタッフの皆さんに、私の等身大な部分を引き出していただき、ナチュラルとファッションの2部構成、紙質にもこだわり、見所が詰まった写真集になったと思います! 男性女性関係なく手に取りやすいものになっていると思うので、写真集を見て少しでも久保田紗友を感じていただけたらと思っています。発売を楽しみにしていて下さい!

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■書籍情報
『1st 写真集 久保田紗友』
撮影:大辻隆広
発売日:2020年1月17日
予価:1800円(本体)

■久保田紗友(くぼた・さゆ)プロフィール 
2000年1月18日生まれ。北海道出身の女優。NHK・朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』、連続ドラマ『過保護のカホコ』、『この世界の片隅に』、『左ききのエレン』など話題作に出演する注目の若手女優。2020年1月24日公開の映画『サヨナラまでの30分』ではヒロイン役に抜擢され、今後の活躍に期待が高まる。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる