関ジャニ∞新体制で初表紙「見ていてほしい」友への思いとは 『TVガイド』12月6日号で語る

新体制・関ジャニ∞、友への思い語る

 関ジャニ∞が表紙を飾った『TVガイド』12月6日号が、11月27日に発売された。グループとしては1年ぶり、新体制になってからは初となる表紙が実現。

 開催中の47都道府県ツアーの合間、ニューシングル『友よ』の歌詞になぞらえ、大事な友として位置づけるeighter(ファン)、メンバー、ジャニーズの仲間に伝えたい率直な思いを語った。

 横山裕が「グループとして紆余曲折ありましたけど、変わらず応援していただけていることがありがたい。これからはみんなが本当についていきたいと思うグループにもっとなっていかないと。僕らも形を変えていろいろ自分なりに動きだしているから見ていてほしい」と決意を語ると、メンバーも「僕らも何が正解か分からんままやけど、これからも一緒にいい景色が作れるようにしていきたい」(村上信五)、「飽きさせないよう頑張りますのでよろしゅう」(丸山隆平)、「今の、ありのままの僕たちを受け取ってもらえたらうれしい」(安田章大)、「次につながるようなものにしていきたい」(大倉忠義)と、それぞれの言葉で決意を示した。

 グラビアでは、楽器に触れながら部屋でくつろぐリラックスした5人が写し出されているほか、メンバー同士の自撮り2ショットも。普段は口にしないような意外な言葉も添えられた、全10カットが掲載されている。

 同誌はほかに、中盤を迎えて見逃せない展開が続く『おっさんずラブ-in the sky-』特集や、年末の恒例番組『堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP』の収録シーン、2020年1月スタートのドラマで共演する中島裕翔&間宮祥太朗のスペシャルインタビューなどを掲載。ジャニーズJr.として最後のコンサートツアーを開催しているSixTONESの東京公演のリポートも。

■書誌情報
『TVガイド』2019年12月6日号
発行地域:関東版/関西版/中部版/北海道・青森版/岩手・秋田・山形版/岡山・香川・愛媛・高知版/鹿児島・宮崎・大分版/宮城・福島版/長野・新潟版/静岡版/石川・富山・福井版/広島・島根・鳥取・山口東版/福岡・佐賀・山口西版/長崎・熊本版
発売日:11月27日(水)
価格:420円

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる