乃木坂46山下美月、ビキニやお風呂シーンに初挑戦の1st写真集リリース 「大人への第一歩を踏み出すことができました!」

乃木坂46山下美月、ビキニやお風呂シーンに初挑戦の1st写真集リリース 「大人への第一歩を踏み出すことができました!」

 乃木坂46の3期生・山下美月(20)が1st写真集を、2020年1月21日(火)に小学館よりリリースする。


 ファッション誌『CanCam』の専属モデルや、ドラマ『電影少女2019』で主演を務めるなど、多方面で注目を集める山下が「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編を撮り下ろした作品となっている。

 撮影は20歳になりたての2019年10月に行われ、不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔など様々な山下の表情が収められている。加えて、本作では山下が色々な”初めて”に挑戦。パリのマルシェでの買いもの、メトロに乗ってお出かけ、そして初のお風呂カットなど、あどけなさと大胆さが入り混じる、20歳でしか見られないカットが満載だ。

 他にも超絶美肌を披露した、寝起きの”完全すっぴん”で撮影された初ランジェリー姿も掲載。さらに、セーヌ川に浮かぶ水上ホテルでは、人生初のビキニ撮影も行っている。

山下美月コメント

憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました! 無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)。パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■写真集概要
乃木坂46 山下美月1st写真集『タイトル未定』
発売予定日:2020年1月21日(火)
定価:本体1800円+税
体裁:オールカラー148ページ/A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※楽天ブックスほか、表紙の異なるネット書店限定版も発売

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!