『鬼滅の刃』いよいよ鬼舞辻無惨と激突! 『週刊少年ジャンプ』11月25日号の見どころ紹介

『鬼滅の刃』いよいよ鬼舞辻無惨と激突! 『週刊少年ジャンプ』11月25日号の見どころ紹介

 11月11日に発売された『週刊少年ジャンプ』11月25日号では、吾峠呼世晴『鬼滅の刃』第182話が巻頭カラーに。炭治郎と冨岡義勇が、いよいよ“最初の鬼”にして鬼殺隊にとっての仇敵である鬼舞辻無惨と対峙し、激闘の火蓋が切られる。頸を斬っても倒せない鬼舞辻無惨は、太陽の下に引きずり出すしかなく、炭治郎たちは仲間たちの到着まで時間稼ぎをしようと試みるのだが、圧倒的な戦力の前に炭治郎たちは苦戦を強いられ……。一瞬も気を抜けないスピード感溢れるバトルシーンの連続に、ハラハラドキドキが止まらない! そして、上弦の肆・鳴女と戦った恋柱・甘露寺蜜璃と蛇柱・伊黒小芭内の運命は?

 ジャンプ史上初、本編&外伝の同時連載をしている『Dr.STONE』では、千空たちが船上で石化王国最強の戦士・モズと激突! 頼みの綱だった上井陽のパーカッションロック式マスケット銃が早くも防がれ、千空たちがとった最後の手段とは……?

 そのほか、先の見えない超展開で人気急上昇中、単行本が全巻重版になるなど話題の『チェンソーマン』はセンターカラーに。『ハイキュー!!』『約束のネバーランド』『ブラッククローバー』『僕のヒーローアカデミア』など、人気作が満載。特別読み切りとして、かかずかず『誓約の紅』も掲載されている。

(文=編集部)

■雑誌情報
『週刊少年ジャンプ』11月25日号
発売:11月11日
価格:290円
発行:集英社
 

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!