KISS OF LIFE、新曲「BREAK IT」がTVアニメ『DIGIMON BEATBREAK』エンディングテーマに起用

KISS OF LIFEが、デジタルシングル「BREAK IT」を7月4日にリリース。また、同曲が現在放送中のTVアニメ『DIGIMON BEATBREAK』のエンディングテーマに起用される。
本情報は、本日6月27日に行われたワールドファンミーティングツアー『2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR <DEJA VU>』の日本公演にて発表されたもの。
同アニメに向けて制作された本楽曲は、“当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう!”というメッセージが込められた一曲。KISS OF LIFEのHANEULは「子供のころからよく見ていたデジモンで私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて本当に信じられませんでした!」と喜びを語っている。
KISS OF LIFE HANEUL コメント

子供のころからよく見ていたデジモンで
私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて
本当に信じられませんでした!
新曲の『BREAK IT』は私もずっと聴いているくらい素敵な曲になったので
是非たくさん聴いてください!
HANEUL(KISS OF LIFE)

■リリース情報
「BREAK IT」
7月4日(土)リリース

■タイアップ情報
TVアニメ『DIGIMON BEATBREAK』
毎週日曜9時より、フジテレビほかにて放送
地上波放送直後、毎週日曜9:30より見逃し配信開始
公式サイト:https://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_beatbreak/
公式X(旧Twitter):https://x.com/digimon_tv
■関連リンク
KISS OF LIFE JAPAN OFFICIAL HP:https://kissoflife.jp/
KISS OF LIFE JAPAN OFFICIAL FANTOWN「KISSY JAPAN」:https://kissoflife.town/
KISS OF LIFE JAPAN OFFICIAL X(旧Twitter):https://x.com/KISSOFLIFEJP
KISS OF LIFE OFFICIAL Instagram:https://www.instagram.com/kissoflife_s2
KISS OF LIFE OFFICIAL YouTube:https://www.youtube.com/@KISSOFLIFE_official
KISS OF LIFE OFFICIAL TikTok:https://www.tiktok.com/@kissoflife_official
























