timelesz 寺西拓人&橋本将生、キールズのブランドアンバサダーに就任 “つるすべ肌”をダンスで表現

timelesz 寺西&橋本、キールズCMに登場

 timeleszの寺西拓人と橋本将生が、ニューヨーク発のスキンケアブランド キールズのブランドアンバサダーに就任。また、両名が出演するウェブCMが本日6月10日より公開となった。

キールズ アンバサダー就任キービジュアル

 寺西と橋本がブランドアンバサダーを務めるのは、今回が初。本ブランドでは、“この肌で、未体験へ - Be You. Breakthrough.”をコンセプトに、6月11日から12月までキャンーペーンを展開。第1弾として『キールズ 水色ピールセラム』をフィーチャーした『つるすべ肌加速中!キャンペーン』が開催され、6月11日より公開の特設サイトにて、コンセプトビジュアルおよび第1弾のキャンペーンビジュアルが公開される。

 また、ブランド公式Instagram、公式YouTubeでは撮影の様子を収めたメイキング動画やキャンペーンのWEBCMが、公式LINEおよび公式YouTubeでは寺西と橋本への特別インタビュー動画のフルバージョンがそれぞれ公開される。

 さらに、LINEの友だち登録者限定『キールズファミリー認定』ステッカーが、6月30日より(公式オンラインストアのみ10時ごろから)キールズの製品を購入で先着プレゼントされる。

 寺西と橋本は、2人で臨む初めての撮影現場だったが、終始息はぴったり。緊張した様子の橋本に寺西が声をかけて、リラックスさせてあげている一幕も見られたという。ダンスシーンの撮影では真剣な表情に一変し、カットがかかった瞬間に2人から「もう一度お願いします!」との要望が。一切手を抜かず、最高の映像を作り上げたい、というプロ意識が垣間見えた。

 一方、インタビュー撮影では、家族のようにじゃれあい、橋本の回答に寺西がツッコミを入れ、メンバーとのエピソードが出るなど、リラックスした表情を見せた。撮影は終始和やかに進行し、『キールズ 水色ピールセラム』でつるすべ肌になったお互いの肌を触りあったり、キメ顔の後に思わず照れ笑いしながら顔を見あわせるなど、2人の仲の良さもうかがえたという。現場全体に笑顔が絶えず、2人のプロ意識が見られた撮影となった。

timelesz 寺西拓人&橋本将生 インタビュー(一部抜粋)

「キールズ 水色ピールセラム」を使った感想は? 肌がこう変わった!などあれば教えて下さい。

橋本:僕は、スキンケア後につるすべ肌になったのを実感してます。肌のハリがすごくて、モチモチしてて。「あれ、なんか今日ハリすごくない?」ってなります。
寺西:僕は、化粧水前の(導入)美容液を初めて使ったんですけど、全然普段と違います!肌の調子が良いです。まさにつるすべです。
橋本:一工程足すだけで(肌が)強くなった気がします!
寺西:そうそう!自信に繋がって、また綺麗な肌になるみたいな感じです!!
※個人の感想です

今日の撮影でパフォーマンスしたときに意識したことはありますか?

寺西:水の中でステップ踏んだり、滑ってるところとかで、つるすべを表現したってところじゃない?
橋本:つるすべをやっぱり意識したというか、肌の綺麗さとか、モチモチ具合だったりとか、そこの意識ができたということは、もうね、キールズファミリー認定ですよ。
寺西:でも今回の撮影の雰囲気もすごくファミリー感があったよね。
橋本:嬉しいですよね。(キールズの商品を)使った方も、ファミリーです。一緒に家族になってください。

今回の「この肌で、未体験へ」というコンセプトにちなみ、今後挑戦したい“未体験”なことがあれば教えてください。

寺西:今回アンバサダーに選んでいただいたこともそうですけど、すごいスピードで色んなお仕事をやらせていただいていて。でもその中で、まだできていないもので言ったら、「街ぶらロケ」です!(例えば?)僕が何もしていなくても助けてくれる人と、街の人に(声をかけられたり、手を振ってもらって)「あ~ありがとう!」とか、商店街行ってご飯食べたりする番組。僕はただ散歩するだけなんですけどそれを面白くしてもらいたいです。
橋本:僕は肌にちなんで、雑誌の単独表紙です。お肌綺麗ですよねって言われて、これ使っているんですって商品を紹介するみたいなやつに挑戦したいです。
寺西:なるほどね。美容雑誌とか単独表紙いいね!!

最後にキールズファミリーのみなさんにメッセージを!

橋本:この度、キールズのアンバサダーに就任いたしました橋本将生です。僕の肌を通して皆さんにつるすべを共有できたらなと思っております。みなさんもつるすべになりましょう!
寺西:この度、アンバサダーに就任いたしました寺西拓人です。本当にキールズの商品ってすごく素晴らしくて、スキンケアがすごく楽しくなる商品となっておりますので、僕たちと一緒に綺麗な肌に、みずみずしい肌になりましょう!

キールズ『つるすべ肌加速!キャンペーン』キービジュアル

■キャンペーン情報
キールズ『つるすべ肌加速中!キャンペーン』
WEB CM(6月10日公開):https://youtube.com/shorts/xHg3XaWhVyw
メイキング動画:https://youtu.be/djK5_Ah5IL4
特設サイト(6月11日10時ごろ公開):https://www.kiehls.jp/kiehlsfamily.html

インタビュー動画『KIEHL’S TALK EP1』
公式LINEアカウントおよび公式YouTubeでフルバージョン公開
キールズ公式LINE:https://bit.ly/3GKcauV
キールズ公式YouTube:https://www.youtube.com/@Kiehlsjp/shorts

■製品情報
キールズ 水色ピールセラム(販売名:キールズ DS プレセラム)
種類別名称:美容液
容量:30mL
価格:6,600円(税込)

キールズ オリジナルステッカー

<購入特典>
1. 水色ピールセラム つるすべ肌スターターセット
セット内容:キールズ DS プレセラム 30mL(現品)、キールズ DS クリアリーブライト エッセンス(医薬部外品)4mL(ミニサイズ/試供品)、キールズ DS RTN リニューイング セラム 1.5mL(サンプル/試供品)、キールズ クリーム UFC 3mL(サンプル/試供品)

2. オリジナルステッカー全7種
6月30日より、全国のキールズストアや、公式オンラインストア、LINE公式アカウントにて、条件に応じて7種のオリジナルステッカーをプレゼント。
詳細:https://www.kiehls.jp/kiehlsfamily.html (6月11日(水)10時ごろ公開)
※一部ステッカーについては6月11日(水)より全国のキールズストアにて商品の購入で予約開始。

<キールズ 水色ピールセラム POP UP 購入者限定ノベルティプレゼント>
内容:ポップアップイベントにてキールズ製品を購入すると、WEB CMをモチーフにしたメッセージプリントステッカーをプレゼント。
期間:7月16日(水)~7月22日(火)まで
会場:阪急うめだ本店2階 プロモーションスペース 21

■関連リンク
Instagram:https://www.instagram.com/kiehlsjp/
X(旧 Twitter):https://x.com/kiehlsjp

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる