工藤静香、香港で“元気が出るお粥”を堪能 「すっぴんのお顔が綺麗すぎ」「しーちゃん美肌」

 工藤静香が10月24日、自身のInstagramを更新。「めちゃくちゃ元気出ました!」と香港で食べたお粥の食事動画を公開した。

 工藤は、香港で行われる『Shizuka Kudo「明鏡止水~piece of my heart~」Concert Tour 2024』のために香港に滞在中。Instagramにアップされた動画には「皆様にもシェアです! こちら香港でいただいたお粥です」という工藤のコメントが添えられ、たくさんの具が盛られた豪華なお粥を食べるものになっている。

 そのお粥について、工藤は「出し方すごくいいですね! 上に乗っかっているものも冷めないし、全部が熱々でいただけます」「何よりルックスも豪華でとても楽しいです」と絶賛。続けて「醤油、ごま油、ごまを好みでかけていただきます。お粥に醤油は初だったのですが、おいしかったです」という感激のコメントと共に、「この豪華なお粥、体が疲れているときにとても良いと思います」とファンにもその魅力をシェアした。

 コメント欄には「すっぴんのお顔が綺麗すぎて見入ってしまいました」「しーちゃん美肌」など、お粥へのコメントだけでなく、頬張る工藤の美貌に対する声もたくさん溢れ返った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる