西野未姫、山本圭壱との第一子出産に密着 我が子を見つめて「まだ得体の知れない物体」「本当に私にそっくり」

 西野未姫が自身のYouTubeチャンネルにて、「赤ちゃんが無事に産まれました」と題した動画を更新。西野は10月17日に極楽とんぼ・山本圭壱との間に第一子となるの女の子を出産。本動画では、その妊娠発覚から出産までの記録と共に、出産直後の3人の様子を公開している。

 動画は、「いつも動画を見てくれている皆様にご報告です 10月17日小さくて可愛い女の子を無事に出産しました! トツキトオカの記録をダイジェストに見てもらえたらうれしいです」と説明しダイジェストがスタート。妊娠が判明した日の映像から始まり、山本にそのことを報告するシーン、初めてエコーを見る様子など、出産までの幸福な時間が映し出されていく。

 そして10月17日、西野と赤ちゃんを抱く山本の3ショットが映しだされ、西野は「みなさん、なんと10月17日に無事に第一子出産しました」と報告。西野は「初パパだっこしてもらってんだよね」と赤ちゃんに声をかけ、山本は「本当に私にそっくりでね」とコメントする。「いや、あなたじゃなくて私だと思う」と、愛娘がどっちに似ているか言い合う2人だが、「やっぱり目が近いね 私とけーの子供だから」と幸せそうな様子を見せた。

 山本は、赤ちゃんを抱きながら「まだ得体の知れない物体という感じ」と実感が湧いていない様子。それに対して西野は「今日ずっと一緒にいたから、じわじわと自分が母になってきたんだなって実感してる。だって自分の子供なんだよ。まだ分からない?」と言うも、山本は「本当にね これは分からない。言い表しようがない」と話す。山本は同日仕事だったが、奇跡的に仕事直前に生まれたことで出産に立ち会えたという。

 最後に「これから3人の生活が始まります。頑張ります。パパとママです。今日から初めてのパパ、初めてのママ、頑張りますので見守っていて下さい」と視聴者に伝えた。

 コメント欄には「未姫ちゃん、山本さんをパパにしてくれて、幸せにしてくれて有難う」「嬉しくて泣けてきました」「めちゃイケから見てた山さんがお父さんの顔になってるのをみてて、とてもほっこりしました」とお祝いのコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる