湊ゆず、18thデモシングル「秋を纏って ~弾き語り.ver~」リリース 心を癒す秋の魅力を綴った曲に

湊ゆず、新曲「秋を纏って」リリース

 湊ゆずが、18thデモシングル「秋を纏って 〜弾き語り.ver〜」を配信リリースした。

 同楽曲は、これまで“夏”が好きだったという湊ゆずが、この秋の訪れと共に夏に熱った身体や、いつもの街並みの中で猛暑に疲れた心をそっと癒してくれる“秋”の魅力について綴ったナンバー。ジャケット写真は、湊が秋への高揚感を表現した作品となっている。

 なお、湊ゆずは12月22日に札幌 PLANTにて2ndワンマンライブ『汗っかきの雪だるまと 冷え性の雪だるま』の開催を控えている。

湊ゆず コメント

四季の変化が顕著にあらわれる日本。
皆さんはどの季節が好きですか?
私はずっと夏が好きで、はしゃいでいました。
夏って、派手なものが似合うと思うんですよね。
その“派手”に羨ましさや憧れを感じる私にとっては、遊び心に火がつく季節でした。
ですが、疲れました。
一人でいたい時に中々一人になれなかったり、こっそり泣きたい時も強い日差しが無駄に自分を照らしてきます。
一歩外に出れば、常に落ち着かない街に急かされるように過ごしていました。
そして、夏の終わりには、名残惜しさと、これから寒い季節に向かっていく、なんとも言えない嫌な気持ちが溢れ出してきます。
これは夏という季節の好きなところでもあり、嫌いなところでもあります。
沢山はしゃいではしゃいではしゃいだからこそ、一度落ち着くことのできる秋に、私は高揚感があると感じています。
夏が終わるにつれ、秋の訪れに憂鬱になってしまう方にこそ、聴いてもらいたい楽曲です。
是非、秋の魅力を堪能してみてください。

湊ゆず「秋を纏って 〜弾き語り.ver〜」ジャケット写真
「秋を纏って 〜弾き語り.ver〜」

■リリース情報
18thデモシングル「秋を纏って 〜弾き語り.ver〜」
2024年10月25日(金)0:00配信リリース
配信リンク:https://lnk.to/to_carry_autumn_sing
Words and Music:湊ゆず

■関連リンク
Amuse HP:https://www.amuse.co.jp/artist/A8981/index.html
Instagram:https://www.instagram.com/minato__yuzu/
X(旧Twitter):https://twitter.com/minato__yuzu
TikTok:https://www.tiktok.com/@minato__yuzu

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる