ののちゃん、クリスマスソング5曲収録のミニアルバム配信リリース 収録曲より3曲MV公開も

ののちゃん、クリスマスアルバムリリース

 ののちゃん(村方乃々佳)が、ミニアルバム『ののちゃん クリスマスソング』を11月1日に配信リリースする。

 今作は、定番のクリスマスソングを5曲選曲。笑顔あふれる子どもらしい歌声と、お姉さんに成長した艶やかな歌声の両方を聴くことができる、6歳になったののちゃんらしいアルバムとなっている。

 クリスマスカラーの可愛らしいジャケット写真では、サンタさんにプレゼントをお願いする姿も。また、配信リリース日の11月1日を皮切りに、MVを3曲コロムビアキッズTVにて公開予定とのことだ。

『ののちゃん クリスマスソング』
『ののちゃん クリスマスソング』

■リリース情報
『ののちゃん クリスマスソング』
発売日:2024年11月1日(金)
<収録内容>
1.あわてんぼうのサンタクロース
2.赤鼻のトナカイ
3.サンタが町にやってくる
4.おめでとうクリスマス
5.きよしこの夜

■関連リンク
ののちゃん(村方乃々佳)コロムビアアーティストページ:https://columbia.jp/artist-info/nonochan/prof.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる