藤本美貴&庄司智春、“家族スシロー”で幸せたっぷりな笑顔 「理想の夫婦」「アンサー投稿かわゆい」

 藤本美貴と庄司智春の夫妻が、自身のInstagramにてスシローに行った際の写真を互いにポストし合っている。

 藤本は「私の男」と綴り、高く積まれた寿司皿越しの庄司の姿をポスト。一方の庄司も「#俺のオンナ」というハッシュタグを添えて、同じシチュエーションで写した藤本をアップしている。合わせて、藤本は庄司の「笑顔が素敵」と伝え、庄司は「家族でスシロー」と明かしている。

 2人の投稿にコメント欄には「夫婦であげるインスタが面白くて愛おしい」「俺のオンナシリーズ好きです 庄司さんの愛が感じられるし これからもずっと仲良しでいてくださいね」「ミキティーの幸せな表情が全てだね」「今でもカップル感あるのが微笑ましいです」といったファンからの声が寄せられている。

 なお、藤本と庄司は、タカラトミーの「うまれて!ウーモ」シリーズの最新作の会見イベントに夫婦で登壇。藤本は「たまごから生まれてくるのでとっても愛着が 庄司さんも羽にあってました」と記し、特注のカチューシャと羽をつけた“庄司ウーモ”とのツーショットをポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる