King & Prince 永瀬廉、金のチョコレートのピラミッドに驚き 「テレビ台の横に飾りたい」
永瀬廉(King & Prince)が10月2日、東京都内で行われた「フェレロ ロシェ」日本ブランドアンバサダー就任発表会に登壇した。
まずはニール・ホワイト・スミス(日本フェレロ株式会社 ゼネラルマネージャー)から、ブランドアンバサダー就任の証として、高さ9段、合計96個を積み上げたフェレロ ロシェ金のピラミッドが永瀬に贈呈された。永瀬は「世界中で愛されているフェレロ ロシェの日本のアンバサダーに選んでいただけて、めちゃくちゃ嬉しいですし、とても光栄です。この機会に自分自身もフェレロ ロシェのことをもっとたくさん知って、一人でも多くの方々にフェレロ ロシェの良さをたくさん伝えていきたい」と意気込みを語る。また、金のピラミッドに対しては「家に飾りたいです。テレビ台の横にちょうどスペースが余ってて、そこに置きたいです」と笑顔でコメントした。
プロモーション映像の注目ポイントについて「フェレロ ロシェの世界観を、ゴールドの色彩で表現しているのがポイント。あと、120%ぐらいイタリアを意識しました。僕が着ている衣装も、普段なかなかこういう色の衣装を着ることがないので」と回答。続けて「僕自身はイタリアに行ったことがないんですけど、ファッションとかもちろん素晴らしいですし、ご飯も美味しいと聞いています。モノを作ることにとことんこだわる姿勢であったり、クラフトマンシップが根付いている国なのかな」「イタリアの家具をけっこう集めてます。行ったことはなんですけど、イタリア生活を感じる部分は多いですね」と、イタリアに親近感を抱いていることも明かした。
最後に「みなさまの素敵な日常にさらに彩りを加えてくれるフェレロ ロシェ。今年のホリデーシーズンは大切な人と、そしてフェレロ ロシェと共にプレミアムなひと時を過ごしていただけるかなと思います!」とメッセージを送った。
King & Princeを繋ぐまっすぐな信頼とリスペクト 『Re:ERA』で作り上げるふたりの物語
12月11日、6枚目となる最新アルバム『Re:ERA』をリリースすることを発表したKing & Prince。そのアルバムは、グ…
King & Princeはピンチを乗り越え強くなる 永瀬廉が髙橋海人、Travis Japan 松田元太と振り返る代打劇の舞台裏
King & Princeの永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/以下、『庭…