元モー娘。久住小春、ユニフォーム姿で大谷翔平を応援 「とってもお似合い」「ホームランうらやましい」

 久住小春が9月23日、自身のInstagram更新。ドジャー・スタジアムで大谷翔平選手の試合を観戦したことを報告した。

 久住は「LAの目的でもあったドジャースの試合で大谷選手を観に行ってきました 野球観戦なんて小学生ぶりくらい?でした」と報告し、ドジャース 大谷選手のユニフォーム姿を披露。観客席でビールを片手に観戦する様子を投稿した久住は、「ホームランもみれて感動です」と感想を綴り、「野球好きのお父さんとお兄ちゃんにお土産も買いました~」と、大谷選手の“50ホームラン&50盗塁”を記念した50/50 Tシャツの写真も公開している。

 コメント欄には「小春ちゃんドジャース似合ってる」「ホームラン見れたのうらやましい!」「50/50シャツをゲットしたのが素晴らしい」などの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる