向井康二、ラウールらSnow Manのファッション仕事に注目 メンバーの個性がブランドを輝かせる?

 
 
 
 
 
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 そしてもうひとり、目黒蓮の存在も忘れてはいけない。『FINEBOYS』(マガジンハウス/日之出出版)のレギュラーモデルとして活動し始めて以降、ファッションのイメージが強くなっていった印象だ。2024年1月にはイタリア・ミラノで『フェンディ 2024-25秋冬メンズ・コレクション』に参加し、自身初の海外ファッションウィークを担当。その後、2024年2月1日に、FENDIの日本人男性初となるジャパンメンズブランドアンバサダーに就任。就任会見ではブラックのセットアップにブーツ、デザインが施された白シャツというスタイリングで登場し、話題になった。起用理由として「自由で遊び心あふれる人柄に加え、自信に満ち、ダイナミックでありながら信念と強さと決意を持って挑むプロフェッショナルな姿勢は、『フェンディ』の男性像を体現している」(※1)と説明されており、目黒の内面にもフォーカスされた結果なのであった。

 
 
 
 
 
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渡辺翔太/shota watanabe(@shota_watanabe_sn_official)がシェアした投稿

 他にも岩本照がミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナ2025年春夏コレクションのショーに参加したり、渡辺翔太が『SWAROVSKI MASTERS OF LIGHT オープニングレセプション』に参加するなど、国内外問わず多くのファッションブランドと親和性を持つSnow Manメンバー。個性的なメンバーが揃っているからこそ、様々なブランドとフィットするのだろう。現在ファッション仕事は未開のメンバーも、ゆくゆくその個性を活かしたブランドとタッグを組む日が来るかもしれない。

※1:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000380.000003876.html

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