EXILE MAKIDAI、黒木啓司と子連れで再会 「リアルJr.EXILE」「パパになったお二人もかっこいい」

 EXILE MAKIDAIが9月19日、自身のInstagramを更新。「とても嬉しい再会」と、元EXILEメンバーである黒木啓司と子連れで再会したことを報告した。

 2児の父親であるMAKIDAIと、2022年にLDHを退社し現在は4人の子を育てる黒木。「変わらずに元気そうでパパのケイジもグッドバイヴスでした」と綴られたMAKIDAIの投稿では、お互いプライベートの装いで子供を抱えた4ショット写真が公開されている。

 黒木は妻・宮崎麗果とブランドを立ち上げ、Instagramには子供たちの写真を日々ポストしているが、9月13日に「kailliが無事産まれてきてくれました れいちゃんありがとう」と男児が産まれたことを報告したばかり。「ワンダーママ これから黒木家は 更にわちゃわちゃ賑やかになりますが 素敵な家族を作っていこうね 本当にれいちゃんお疲れ様でした」と、宮崎に向けて労いの言葉を贈っている。

 そんな最中、EXILEのパフォーマーとしての活動は卒業しているMAKIDAIと、芸能界を引退した黒木の再会に、「啓司とうれしい再会、エモすぎます」「めちゃくちゃ嬉しい また、こんな再会見れるなんて」「ほっこりする写真ですね 素敵なパパさん達です~」「パパになったお二人もめちゃくちゃかっこいい~ なんだか泣けてきます」「パフォーマーからパパになった2人が並ぶ姿が見れて感激です」など多くの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる