SHE’S、新曲「Cloud 9」題材の短編映画を公開 こささりょうま監督、藤﨑ゆみあ&伊礼姫奈出演

SHE'S、新曲「Cloud 9」題材の短編映画公開

 SHE’Sが、本日9月18日20時に新曲「Cloud 9」を題材とした短編映画をプレミア公開する。

短編映画「Cloud 9」

 同楽曲は、本日リリースされた1年4カ月ぶりとなる7thオリジナルアルバム『Memories』のリード曲。SHE’Sの真骨頂ともいえるピアノの旋律が印象的で、人と人が触れ合い、恋愛を超えた“愛情”に接したときのじんわりと募っていく温かみを感じられる楽曲に仕上がっているという。

 短編映画『Cloud 9』は監督と脚本をこささりょうまが務め、同楽曲のMVと共に制作されたもの。藤﨑ゆみあが演じる「自分は平凡で、これから先も半径3kmのこの街から出ることのない人生を送っていくんだ」とどこか諦めている伊緒と、伊礼姫奈が演じる「みんなが見てるのは本当の私じゃなくて、理想の私」と自分を見失っているあきる、2人の過ごした時間を、約13分にわたり描いている。

 なお、SHE’Sは10月5日より『Memories』を携え全13都市を巡る全国ツアーを開催する。

■作品情報
短編映画『Cloud 9』
2024年9月18日(水)20:00公開
https://youtu.be/abnu2jjpb3U
監督/脚本:こささりょうま
出演:藤﨑ゆみあ、伊礼姫奈

■関連リンク
オフィシャルサイト:https://she-s.info/
オフィシャルX(旧Twitter):https://twitter.com/SHE_S_official_
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/she_s_official/
オフィシャルファンクラブ SHE’S Official Fanclub『SHE"Zoo"』:https://fc.she-s.info/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる