王林、沖縄での開放的な姿を大公開 ゼブラ柄の水着やご飯写真に「相変わらずのギャル」「見惚れちゃう」

 王林が、沖縄で撮影したセルフィーを自身のInstagramに投稿した。

 王林は「ビーチはしごしたOKINAWA」「暦の上では秋だけど心と気温はまだ夏だなぁ」と綴り、美しいデコルテが露わになった自撮り写真や水着での全身ショット、沖縄そばを目の前にした食事シーンなどをアップ。また、「年末まで怒涛の日々になるから、今年は上半期いっぱい旅したの」「顔晴れる」と下半期は多忙なスケジュールであることも明かしている。

 コメント欄には、「沖縄いいね」「ワンちゃんいかすじゃーん」「沖縄の海は別格だね沖縄そばも美味しそう」「セクシー王林」「相変わらずのギャル」「見惚れちゃう」といったファンからの声が寄せられている。 王林はストーリーズにて、ガーリックシュリンプ専門店や餃子店など、おすすめの店舗をファンに紹介している。

 8月22日発売の『週刊ヤングジャンプ』38号(集英社)では表紙&巻頭グラビアに登場。地元青森で撮影された爽やかなタンクトップ姿を披露し、ファンからは「妖精のようだ」「ボディーラインが綺麗」などと話題になった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる