Snow Man 目黒蓮、新型スマホのアバターとのやりとりで爆笑 動画を撮りたくなる瞬間は「メンバーが寝てる時」

Snow Man目黒蓮、新型スマホをアピール

 目黒蓮が9月17日、自身がアンバサダーを務める『モトローラ新製品・新ブランドアンバサダー発表会』に登壇した。

 アメリカ発のスマートフォンブランド モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社は、9月27日から大型ディスプレイ採用の新型折りたたみスマートフォン「motorola razr 50」シリーズを販売。目黒は同製品のTVCMに出演する。

 目黒は「モトローラーという世界で知らしているブランドのアンバサダーをやらせていただけるということで、本当に心から嬉しく思いました。自分なりにモトローラーの良さを皆さんに伝えていけるように、精一杯活動していきたい」と挨拶した。

『モトローラ新製品・新ブランドアンバサダー発表会』に登壇した目黒蓮

 新CMで目黒の相棒として登場したmotorola razr 50のアバターであるミニRENがステージ上のスクリーンに登場。目黒はミニRENと会った時の感想を「可愛いですよね。サイズ感と歩き方とか、僕をイメージして再現してくださっているので、とっても可愛く、嬉しく思いました」とコメント。するとミニRENは「だよね。相棒だからね、かっこいいですよ」と返し、「ちょっと生意気」と目黒は爆笑した。

 CM撮影について「すごく楽しかったです。グリーンバックで撮影していただいて、ワイヤーを使ったアクションなどが本当に楽しくて。できあがりを見て、僕とミニRENの世界が、映画とかでできないかと思うぐらい素晴らしいクオリティの映像でした」と語る。

 その後、ステージ上に設置した大型のmotorola razr 50のモニターにミニRENが登場。ミニRENの指示で目黒はmotorola razr 50で写真や動画を試していく。そんな目黒にミニRENは「普段、つい動画撮りたくなっちゃりする瞬間ある?」と質問し、「メンバーと仕事中、例えば楽屋でふとした時に寝てたりしてると撮っちゃおうみたいな。グループのメンバーといる時に撮りたくなることが多いかな」と答える。続けて、「外でもmotorola razr 50を使って欲しいんだけど、例えばキャンプとか海外旅行とか買い物とか、どこか行きたい場所はある?」という質問には「行きたいところは、自然を感じるのが好きなので、キャンプとか行ってみたいな」と返答した。

 CMにも出てくる「そろそろフツーに飽きてきた?」というフレーズにちなんで、「蓮は何かに飽きて、新しく始めたこと、始めたいことはある?」とミニRENが目黒に質問。「お休みの日とか、家にいることが多かったりするから、家で過ごすのは好きなんだけど、ちょっと外に出てみて、自然が好きだから、キャンプもそうだけど自然を感じられるところに思い切ってバンっと出ていきたいな」と答えると、ミニRENと一緒に行こうと意気投合。「時間がきちゃったみたい。僕はずっと蓮の手元にいるから、また呼んでね、。ばいばーい」とミニRENが画面から消えると、目黒が「急に寂しくなった」とつぶやく一幕も。

 最後に「折りたたみスマホは使ったことがない方もいらっしゃると思うんですけど、思い切って僕と一緒に飛び込んで、いっぱい新しいことを体験していただけたら嬉しいです。フツーに飽きてきた人たちと皆さんで、motorola razr 50を使っていけたら嬉しいです」とメッセージを送った。

Snow Man 目黒蓮、視聴者の心を動かす作品の裏にある何事にも全力な姿勢 『海のはじまり』再開に寄せて

Snow Man・目黒蓮が主演を務めるドラマ『海のはじまり』(フジテレビ系)。大学時代の恋人の死をきっかけに、自分と血のつながっ…

目黒蓮、足裏露わな裸足ショットにファン悶絶 体調気遣う声も多数「めめ痩せてない?」

目黒蓮(Snow Man)が、8月30日発売の『GQ JAPAN』(プレジデント社)10月号増刊 特別表紙版のカバーを飾っている…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる