矢口真里、家族で沖縄旅行へ 次男のほっこりエピソードに反響「羨ましい」「キレイな海に素敵な家族」

 矢口真里が沖縄に家族旅行へ行った際の写真を自身のInstagramに投稿した。

 最後に沖縄へ行ったのは子供たちが生まれる前の約6年ぶりだという矢口は、2019年に沖縄で挙式しており、おそらくそれ以来ということになる。家族での海水浴や国際通りでの記念写真、食事の風景など、家族愛あふれる記念写真をアップしながら、「毎年行きたい大好きな場所」「普段はあんまり(いや絶対)入らない海にも入りました」「やっぱり海は綺麗で子供たちもずっと浮き輪で浮いてました!!」「気持ち良かったー」と海水浴の感想を綴っている。

 矢口は9月6日に沖縄のライブハウス・Outputで開催された元ザブングルの松尾陽介によるトークライブにゲスト出演している。15年来の親友同士だという松尾と矢口。家族旅行でも松尾と合流しており、家族との集合写真をポストした。さらに次男がアンパンマンとバイキンマンの人形をホテルの窓際に並べて夕陽を見せるといったほっこりする写真をアップしている。

 投稿には、北斗晶が「楽しそうで、幸せな笑顔にこちらまで嬉しくなりました」とコメントしているほか、「幸せそう」「次男くん、心優しくてとても良い子ですね」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる