板野友美、ヤクルト 高橋奎二選手&愛娘と箱根へ家族旅行 「カッコいい旦那様」「可愛さで溢れてる」

 板野友美が、自身のYouTubeチャンネルに「【家族vlog】けけの夏のお休みに家族で温泉 そして、初めてあそこに行ってきたよ【夏休み】」を9月5日に更新。家族旅行の模様を公開している。

 今回は、夫の高橋奎二と娘の“ベビちん”とともに箱根へ。板野はBonpointの花柄ワンピースを着用しており、娘とお揃いのコーディネートだった。旅館に到着すると浴衣に着替え、家族で仲睦まじく夕食を堪能。その後は布団でまったり過ごしたり、温泉に入って一日を終えた。

 翌朝、板野は化粧品を家に忘れてしまったことに気づき、この日はすっぴんで過ごすことに。天気に恵まれたこの日は、娘とお揃いの白いワンピースが日差しに映えていた。まずは蕎麦屋『竹やぶ』で食事し、箱根 彫刻の森美術館では迷路やネットの森などを楽しんだ。

 最後は、板野が大好きだという箱根神社へ。今年の干支である辰にちなみ、境内にある九頭龍神社でお参りすることが目的だった。ここでは、娘の希望でおみくじを引き、夫のために“勝守”を買い、箱根山から湧いているという“龍神水”を飲んで運気をアップ。家族旅行を満喫し、帰途に就いた。

 コメント欄では、「憧れの友ちんは…やっぱり家族と一緒でもすっぴんでも可愛い」「ベビちんとのお揃いのコーデも可愛い過ぎます」「友ちゃんは幸せですねカッコいい旦那様と可愛いベビチン」「友ちんの家族動画は本当に可愛さで溢れてる」などの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる