浜崎あゆみ、ゆるめなリハ着でツアー準備 ストイックな表情に「ヤンキーじゃん」「終始可愛いお姫」

 浜崎あゆみが9月8日、自身のInstagramを更新。ファンクラブ限定ライブ『TA LIMITED ~Thank U tour~ 2024』のリハーサル風景を公開した。

 浜崎はInstagramに「a-nation翌日から無事にTAツアー始まりました」と綴り、ツアーのリハーサル風景を投稿した。ステージ階段に座りこちらを見つめるクールな姿や、腰に手を当てタブレットで確認する様子の写真など、リハーサルにストイックに取り組む浜崎の姿が写し出されている。

 また、コメント欄のファンからの声に浜崎がいくつか返信していて、「あゆー 会場でのマナーうちわ禁止 みんなに伝えてー」というコメントに対して、「うちわ、ピンヒール、スタッズざくざくのアクセとか、あとでかい帽子とか、酔ってるとかさ、普通に考えて自分がされたら嫌なことは無しだよね!おんなじ学校行くんだからさ!」と回答。他にも、「ayuちゃん2枚目が個人的にめちゃくちゃ好き」のコメントに、「2枚目はカッコつけて座ってるように見えて脳内セトリパニックの時です笑」というやり取りをしたり、「誰かに決められたルール そんなもん必要ない系な私たちだから校則はない?」という質問に、「ありますよー!あと追加して欲しい校則あったらコミュに書いて欲しい」と返すなど、ファンとのコミュニケーションも楽しんでいるようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

blueprint book store

もっとみる