浜崎あゆみ、笑いすぎて喉を痛める “妖怪の集い”の思い出に「最後のインパクト」「想像するだけでヤバそう」

 浜崎あゆみが7月21日、自身のInstagramを更新。妖怪の集いと題し、ゆしんとのインパクトのある写真を公開した。

 浜崎はInstagramに「妖怪の集いの帰り際、声が出なくなりました 笑い過ぎて喉痛めたのは初めてです」と報告し、ピンクリップメイクを施したインパクトのある集いの写真を4枚投稿。ハッシュタグで「#最後の一枚閲覧注意 #全員テーブルから崩れ落ちた #てか鎖骨を痛めて #片手しか使えんかったので #ピンクリップメイクやってみたら #まぁまぁなんとかなった #フィルターでごまけてる #それも大いにある」と、インパクトあるメイクの理由を綴り、“妖怪の集い”の楽しさが伝わる投稿となった。

 コメント欄には「ピンクパワー全開のayuちゃん可愛すぎる」「楽しそうでなにより」「笑い過ぎて喉痛めるなんてなんて幸せな時間 ピンクリップ可愛い」などの声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる