板野友美、海上アスレチックで“水着がとれる”ほど大暴れ スレンダーな姿に「いい女感ハンパない」

 板野友美が、自身のYouTubeチャンネルに『【水着で大暴れ!】板野海賊団ついに海での闘いへ【ウォーターパーク】』を8月29日に更新。仲間たちと海を楽しむ様子を公開している。

 自身がディレクションするブランド『Rosy luce』の撮影終わりで、会社のメンバーたちと逗子の海へ遊びに行くとテンション高めに説明した板野。この日は、『Rosy luce』の花柄の水着に黒いシースルーのシャツを羽織り、ショートパンツというコーディネートだった。

 まずは海の家「avex beach paradise」で、カレーや冷麺などの食事を楽しむ。板野は水着の撮影のため、朝から何も食べていなかったという。

 その後、一同は海の上に浮かぶ「逗子海岸ウォーターパーク」へ上陸。海上アスレチックで飛び跳ねたりすべり台を楽しんだり、仲間たちとまるで子供のように大はしゃぎ。楽しみすぎたあまり、板野が「水着とれたわ……」と呟く一幕もあった。

 海岸に戻ると板野は「楽しかった~、もう一回やりたい」と満面の笑みを見せ、海上アスレチックを大満喫したようだった。

 コメント欄では、「ともちんが思い切り楽しんでるの可愛い」「夏と海と水着と友ちんの組み合わせが最高すぎました」「すんごいキレイで可愛い やっぱ友ちんは夏が似合うね!」「海行って水着になるといい女感ハンパないともちん」などの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる