Snow Man、見ている人を幸せにする9人が支え合う関係性 裏表ないメンバー愛に溢れる姿

Snow Man『夏の1日をSnow Manと一緒にちょっとだけ過ごそうぜ生配信』

 さらに、8月21日にYouTubeで配信された「夏の1日をSnow Manと一緒にちょっとだけ過ごそうぜ生配信」でもメンバー愛が窺えた。この日、目黒蓮は体調不良による休養をしていたこともあり、大事を取って配信をお休み。冒頭でそのことを深澤辰哉が説明すると、「めめ見てるかー!」(深澤)、「蓮、好きだ!」(佐久間)と言いながら視聴中であろう目黒へ手を振ってみせた。5大ドームツアー開催の告知をした後も、佐久間の「蓮も喜んでんだろうな」という言葉を皮切りに、「めめ、やったな!」、「めめコメントしてくれ!」と目黒を元気づけるかのように、全員でカメラに向かってガッツポーズをして見せていた。このさりげない気遣いと優しさは、きっと目黒の心を軽くしたのではないだろうか。

 こうしたやり取りは、公共の場だからではなさそうだ。例えば、8月1日に行われた『関西コレクション 2024A/W』に阿部亮平がシークレットMCとして出演した際、「ラウールにすぐ連絡して『頼む。何かアドバイスをくれ!』って、そしたら『阿部ちゃんのことだから、快晴のビーチを歩くようなイメージで歩けばきっと自信持てるよ』って。今日、実践できた」とアドバイスとエールをもらっていたことを明かしている。一方のラウールも『めざましテレビ』(フジテレビ系)7月のマンスリーエンタメプレゼンターを担当する際、「僕で大丈夫ですか(笑)? メンバーにキャスターをよくやっている阿部ちゃんがいるので、いいアドバイスをもらってこようと思います!」とアドバイスを求めた様子。こうして、普段からお互いに助け合い、エールを送っているからこそ、ふとした時にメンバーを思いやる言葉が出てくるのであろう。そして、裏表のない「メンバー思い」な部分こそ、Snow Manの魅力の一つにつながっている。

 何気ない場所でもメンバー愛が感じられるやり取りを見せてくれるSnow Man。その空気感は、見ている人を幸せにする力を持っている。これからも変わらずに、その愛あるメンバー同士の関係性を見せていってほしい。

Snow Man「EMPIRE」MVが1000万回再生突破 “究極の映え”を更新、壮大な映像は成功の証に

Snow Manがグループの公式YouTubeチャンネルにて公開した「EMPIRE」のMVが、自身最速1000万回再生を突破した…

Snow Man 渡辺翔太と宮舘涼太、ふとした瞬間に感じる“ゆり組”の尊さ いつまでも続く幼馴染愛

8月15日放送の『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)で、渡辺翔太と宮舘涼太の“ゆり組”がパーソ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる