Snow Man、見ている人を幸せにする9人が支え合う関係性 裏表ないメンバー愛に溢れる姿

 Snow Man 岩本照が主演を務めるミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の上演が8月19日からスタートした。それに際して佐久間大介は自身の公式X(旧Twitter)アカウントで「初日おめでとう!!!!!!!! ひかるがイキイキしてるステージを観に行くのが今から楽しみ過ぎるーーー!!!!!!!! いつも通り楽しんでーーーー!!!!!!!!」とポストをして、2人の絆が話題を呼んでいた。佐久間は同公演の上演が決定した際も「うちの岩本照主演ミュージカルが再演だーー!!!!!!!!! 楽しみー!!!!!!!!!」とポスト。再度メンバーにエールを送る形となった。

【生配信】今度こそ頂上へ!佐久間大介、激ムズゲームに再挑戦!【Only Up!】

 これだけに限らず、Snow Manはメンバー同士で愛あるエールを送り合うことは少なくない。例えば佐久間は、渡辺翔太が昨年舞台『DREAM BOYS』で主演を務めた時も、YouTubeチャンネル『放課後GAMING LIFE』での配信中に「帝国劇場での主演って半端ねぇじゃん。テンション上がって」と楽しそうに話していた。観劇しに行く際にはフルオーダーのスーツを着ていったようで、それは「(観劇に行った日が)1日2公演が3日連続の3日目だったんだって。体力的に疲れるじゃん。ちょっとした娯楽にもなるかなって。絶対笑うだろうなって」と渡辺への気遣いとエールの意味を込めていたと語っていたことがあった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる