Kis-My-Ft2 玉森裕太、リンゴにかぶりつくワイルドすぎる私生活 “千賀ん”中の顔面に「衝撃だよ」

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が8月19日、自身のInstagramを更新。「最近の日々。」と題して、普段は見られない自身の姿を公開した。

 玉森が今回公開したのは、金髪を振り乱した姿や、黒Tシャツとサンダルのスタイルで路上のカードレールに座りリンゴを丸かじりする姿、洗顔中に泡で真っ白になった顔のドアップなど、ツッコミどころ満載の写真の数々。

 ワイルドでお茶目な私生活ぶりが垣間見える投稿に、コメント欄には「路上でリンゴかぶりつく男が令和に存在していたとは…」「ワイルドすぎる」「かっこいい日常すぎて眼福です」など多くの反響が寄せられた。また、「最後びっくりしたけど笑笑」といったコメントも見られ、洗顔ショットはファンに嬉しい喜びを与えているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる