近藤春菜、Perfume展覧会であ~ちゃんに偶然遭遇 奇跡の2ショットに「私たち運命共同体」

 ハリセンボンの近藤春菜が8月15日、自身のInstagramを更新。Perfumeの体験型展覧会『Perfume Disco-Graphy 25年の軌跡』にて、あ~ちゃんとの2ショットを公開した。

 近藤は「ねぇ!ちょっと聞いて!TOKYONODEさんでやってる Perfume Disco-Graphy 25年の軌跡と奇跡 行ってきたんよ!!!そしたらね、中にね、本人いた笑 あ~ちゃんいた笑 さすがに本人誘って行けないよなぁって、ひとりで行ったら、中にいた笑 日程も時間も様々あるのに、すごくない? プチ奇跡起きてたよ笑」と興奮して報告し、公私ともに仲の良いあ~ちゃんとの2ショットを投稿している。

 続けて 「と、いうわけで、生解説聞きながらまわれました!最高!Perfumeが一緒にまわってるみたいなVOICEツアーってイヤホン貸してくれるから、みなさん、それ、おすすめ!」と、展覧会を楽しむ様子や、あ~ちゃんご本人と仲良くコラボスイーツを食べたり、完全プライベートなあ~ちゃんの笑顔のソロショットなどを公開している。

 展覧会については「展示はまぁじで楽しかったし、感動したし、感慨深かったし、すげー!!!!!!!てなります。早く生のライブを観たくなりました。いろいろ言いたいけど、これから行く方、お楽しみに」と感想を綴った。

 あ~ちゃんから「ちょー驚いた…!こんなことある?!やっぱり私たち運命共同体」とコメントが寄せられ、ファンからも「凄すぎる!!笑」「えっそんな偶然あるんですね 思いが通じてよかったですね」など多くのコメントが寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる