なにわ男子 道枝駿佑、キュートすぎるポケダンス披露 ライブ後オフショに「銀河系キラキラ王子様」と反響

 道枝駿佑(なにわ男子)が、ポケダンスを踊る動画を自身のInstagramに投稿した。

 ポケダンスとは、TikTokを中心に大きなバズとなっているダンス。2月27日の「Pokémon Day」を記念して、歴代のパートナーのポケモンたちが集まってダンスを踊った内容がポケモン公式YouTubeチャンネルにアップされたのをきっかけに広がっていった。

 道枝は「ちょっと遅いけど踊ってみた」と綴り、ポケダンスをアップ。コメント欄には、「可愛すぎる」「ぎこちないところもキュート」「道枝ポケモンじゃん」といったなにふぁむ(なにわ男子のファンの呼称)からの声が寄せられている。

 グループは現在『なにわ男子 LIVE TOUR 2024 ‘+Alpha’』を開催中。8月9日から13日までの5日間は神奈川県・横浜アリーナでライブが行われ、このポケダンスの動画は神奈川公演でのステージ裏で撮影したものと思われる。

 ほかにも道枝はオフショットやステージ写真を公開。コメント欄は「衣装のキラキラに負けないみっちー」「アイドルでいてくれてありがとう」といった愛のこもった書き込みで溢れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる