THE SUPER FRUIT、新曲「どーぱみんみん あどれなりんりん」MV公開 振付ユニット CRE8BOYが参加

スパフル、ヒャダイン提供の新曲MV公開

 THE SUPER FRUITが、8月7日に配信リリースした新曲「どーぱみんみん あどれなりんりん」のMVが公開された。

THE SUPER FRUIT - どーぱみんみん あどれなりんりん[Official Music Video]

 同楽曲は、音楽プロデューサー/作詞家/作曲家としてマルチに活動するヒャダイン(クレジットは前山田健一名義)が楽曲提供。“自己肯定感爆上げソング”として、個性溢れるハイパーポップな新曲となっている。

 MVはLEDの世界にアニメーションとメンバーが交わったハイパーポップな仕上がりに。背面から床にも広がる大型LEDとCG、THE SUPER FRUITメンバーによるキャッチーなダンスと笑顔が収められた映像となっている。また、振付は振付ユニットのCRE8BOYが担当した。

 なお、THE SUPER FRUITは11月3日に日本全国47都道府県を回るフリーライブのゴールとなる、グループ活動史上最大規模のワンマンライブ『THE SUPER FRUIT WORLD 2024 in TOKYO DOME CITY HALL』を開催。11月20日にはミニアルバムをリリースする。

ヒャダイン コメント

自己肯定感なんて言葉が最近重宝されていますが、初めて観たスパフルのライブは自己肯定なんて当たり前、自分を愛することで結果他人にも愛を配っている、そんな感動を覚えました!その想いをギューっと濃縮させて果汁1000%の中毒ソングに仕上げました。ヘンテコで最強な振り付けとみずみずしいボーカルで、2回3回どんどん沼っていく感覚になるはず!新たな時代の価値観を塗り替えていくスパフルの1ページに携われて光栄です。ネットやニュースのトゲトゲに疲れた皆さん、是非スパフルを急いで摂取摂取!

CRE8BOY コメント

見てるだけで笑顔になれるような、兎に角ポジティブでハッピーで、メンバー自身も楽しんでパフォーマンスできる振り付けを目指しました。サビの繰り返しの振り付けは、神経伝達物質の構造式が踊り出す妄想を具現化した形になります。この曲を聴きすぎて我々もドーパミンが溢れて一癖も二癖もある振り付けが多々生まれたと思います。MVやLiveで細部まで見ていただけると幸いです。

■関連リンク
X(旧Twitter):@supafuru_info
Instagram:@supafuru_info
WEB SITE:https://supafuru.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる