日向坂46 上村ひなの、=LOVE 野口衣織と顔寄せツーショット せるふ&ぷりんの再会に「尊すぎる」

 上村ひなの(日向坂46)と野口衣織(=LOVE)が、8月4日に開催された『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』で再会を果たし、お互いのSNSにてツーショットを公開している。

 2人は上村が主演を務めた2023年放送のドラマ『DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』(MBS/TBS系)で共演。上村は主人公・結愛せるふ、野口は主人公の幼馴染・“ぷりん”こと須理出未来を演じた。

 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』では、=LOVEと日向坂46 三期生のステージが前後で並んでおり、上村は「本番直後に駆けつけてくださった」「お会いできてめちゃくちゃ嬉しくて、元気出ました〜! 幼馴染パワー! ありがとうございました」とInstagramに綴っている。

 また、ブログでは「ステージでの衣織さん(ドラマの名残りでずっとぷりんちゃんと呼ばせていただいております…!)キラキラしていて本当に本当に可愛かったです」「本番前めっちゃ緊張してたのですがお会いできた瞬間めちゃくちゃ元気が出ました...!」と明かし、ステージ前に=LOVEのパフォーマンスに鼓舞されたようだ。

 野口は自身のX(旧Twitter)に「日向坂46のひなのちゃんと」「本番直前なのにお写真まで!ふわふわマイナスイオンパワーで溶けました」とツーショットをアップ。また、約1年振りに『DIY!!』キャストが集合していたことを明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる