日向坂46メンバーの貴重な“パジャマ姿”に大反響 お茶目な姿に「修学旅行感」「みんな可愛すぎ」

 日向坂46のキャプテン・佐々木久美が6月26日、自身のInstagramを更新。公式YouTubeチャンネルにて生配信された企画「ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜」でのパジャマ姿や猫耳を付けたメンバーのオフショットを公開した。

 メンバーによる様々な企画が行われた同生配信。佐々木久美はInstagramに「寝起きドッキリと猫時間 ある意味夢のような時間だったよ。」と綴り、早朝に行われた「寝起きドッキリ選手権」と「東村フレンドニャーク」のオフショットを投稿した。

 寝たふりをしているメンバーが、それぞれのアイデアでネタを披露した「寝起きドッキリ選手権」。投稿では、押入れから顔を出す仮面姿の佐々木美玲や、テーブルの下に顔を潜ませる富田鈴花などメンバーのお茶目な姿が盛りだくさん。素足むき出しの金村美玖や、宮地すみれと渡辺莉奈が寄り添う姿、正源司陽子がカメラに向かってピースする姿などは、まるで修学旅行の思い出写真のように微笑ましい。

 また「東村フレンドニャーク」では、猫を自称する東村芽依率いる“東村男前軍団”が、猫になりきって様々なゲームに挑戦。投稿には、猫耳のカチューシャをつけて、猫ポーズを披露する6人の姿が収められている。

 普段では見られないメンバーのパジャマ姿の写真が次々と披露され、ファンからは「修学旅行感」「みんな可愛すぎだろって!!!!!!」「いつまで経っても久美さんに頭上がんないですわ…」など、写真への感想やキャプテンへの感謝の声が溢れた。

 また別のポストでは、「スナック久美 大人な?幸せ空間でした。そしてヒコロヒーさん、ありがとうございました♡!」と綴り、佐々木久美がスナックのママとなりメンバーとトークする企画「スナック久美」のオフショットを投稿。スナックのママ・佐々木久美とチーママ役の山下葉留花が、艶やかな姿で大人の表情を見せている写真を披露した。ファンからは「ホント素敵」「美しいチーママに会えるのはどこのスナック??」「毎日通いたい」などの声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる