Saucy Dog、最新曲「馬鹿みたい。」がABEMA『キミとオオカミくんには騙されない』主題歌に

Saucy Dog、『オオカミくん』新作主題歌担当

 Saucy Dogの新曲「馬鹿みたい。」が、8月11日より放送開始されるABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー最新作『キミとオオカミくんには騙されない』の主題歌に決定した。

 同楽曲は8月2日にサプライズリリースされた、男女の絶妙な感情を言葉に乗せたラブソング。Saucy Dogらしさが随所に散りばめられた楽曲となっている。また、番組本編映像と合わせて制作された同楽曲のトレイラー映像も公開されている。

『キミとオオカミくんには騙されない』主題歌『馬鹿みたい。』スペシャルトレーラー

Saucy Dog 石原慎也(Vo/Gt) コメント

刺激的な恋愛はあまり経験がなかったですし、女子高生の目線で曲を書いた事がなかったので、歌詞に関してはかなり難しかったです。ですが、その分迷いながら作ったこの曲への思い入れも強くなりました。

その場しのぎで曖昧なキミ。それに気づいている私。この人なんか違うかも、離れたい。でも離れたくない。またどうせ、きっと何処かで、キミに出逢うのだろうな。そんなもどかしい気持ちとふたりの駆け引きを描いてみました。「キミとオオカミくんには騙されない」僕らの楽曲「馬鹿みたい。」もあわせてご覧下さい。

Saucy Dog 石原慎也(Vo/Gt)

『キミとオオカミくんには騙されない』告知画像
(C)AbemaTV, Inc.

■番組情報
ABEMA『キミとオオカミくんには騙されない』
放送日時:2024年8月11日(日)21:00~
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2チャンネル
本編URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9J3rN9pk8mjkcP
番組ページURL:https://abema.tv/video/title/90-1820
公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@ookami_official
公式 X(旧Twitter):https://twitter.com/ookami_official
公式 Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

■関連リンク
Saucy Dog オフィシャルサイト:https://saucydog.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる