元男闘呼組・成田昭次、56歳の誕生日をRockon Social Clubが祝福 ケーキを囲んで思わず笑顔に

 元男闘呼組メンバーで、現在はRockon Social Clubとして活動している成田昭次が8月1日、自身のInstagramを更新し、56歳の誕生日を迎えたことを報告。

 Rockon Social Clubは現在、ツアー『RSC Reloaded Tour 2024』の真っ最中で、滞在先の北海道で誕生日を迎えた成田がファンクラブ向けに生配信を行った。メンバーの高橋和也、岡本健一、前田耕陽(ともに元男闘呼組)、寺岡呼人、青山英樹も駆けつけ、成田の誕生日を祝福した。

 成田はInstagramに「GO GO ROCK! とても幸せな56歳を迎えました 今年はファンクラブの皆さんと乾杯しながらの生配信in北海道! たくさんの #SummerofLove をありがとうございました!」と報告し、感謝のメッセージと共に笑顔の写真を投稿。

 また、誕生日ケーキを持った成田を囲んだメンバーとの記念写真も投稿され、「初めは1人でどうなることかと思いましたが、次々とロックオンのメンバーが救助に駆けつけてくれて大爆笑での終了となりました」「改めて、応援して下さる皆さまに、メンバーに、関係者の皆さまに感謝を申し上げます」と綴った。

 コメント欄には「生配信で一緒にお誕生日をお祝いできる日が来るなんて感無量でした」「昭次君がまた戻って来てくれたから私たちの人生も変わりました 本当にありがとう」「これからもずっとずっとついて行きます」など、長年応援するファンからの熱いコメントが続いた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「男性グループ」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる