Number_i、怒涛のCM出演の理由は自然体にある? 平野紫耀&神宮寺勇太&岸優太の絶大なパワー

 そして、ビアボールにしてもマクドナルドにしても、CMからは3人の自然体な魅力が伝わってくる。

 もちろんCMなのでセリフは用意されているが、その会話は3人が普段から繰り広げていそうなものばかり。彼らの素に近い姿が、CMで映し出されているように思うのだ。キラキラとした笑顔を見せる3人につられて笑みがこぼれ、商品自体にも明るいイメージを持つ人も多いのではないだろうか。

 現状、グループでのテレビ番組出演は音楽番組がメインとなっている。一方で、先日平野はバラエティ特番『3people 1minute』(日本テレビ系)にて、高得点が出るたびに「よし!」と一緒に喜んだり、参加者のパフォーマンスについてユーモアを交えて的確にコメントしたりと、自らも楽しみながら番組MCという大役をこなしていた。

 音楽番組ではキレキレのパフォーマンスで魅了させ、それ以外では親しみやすいキャラクターを見せてくれる。そうすることで、飾らない人柄とスター性を兼ね備えたNumber_iの魅力が、お茶の間に広まっているように感じる。CMを含め、こうした彼らの自然体な姿をこれからもたっぷり届けてほしい。

※1:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01466/

平野紫耀は選んだ道を自ら正解にしてきた 立て続けのCM出演でも伝えたメッセージ

平野紫耀がTOBE所属後初となるCMへ出演。サントリージン「翠(SUI)」の新テレビCMとデジタルハリウッド大学のCM「みんなを…

平野紫耀が考える「自分にしかできないこと」 Number_i、相手に寄り添い“自分の言葉”を伝える姿

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太によるNumber_iが、4月13日から15日にかけてラジオ番組に出演。それぞれの番組で語られたエピ…

関連記事