村重杏奈、プロデュースした“ブラ”の撮影風景披露 引き締まったボディラインに「お腹が好きすぎる」「まじロールモデル」

 村重杏奈が、自身のYouTubeチャンネルにて「これが日本一のブラだ!!」を更新。VIAGEと共同プロデュースしたブラ『TOLEETY』の撮影風景を公開している。

 前回の動画で、『TOLEETY』の発売を発表していた村重。撮影当日はラフな格好で登場し、撮影前の心境を語った。撮影日は4月1日のエイプリルフールということで、「嘘なんかなあ? みたいなことはちょっとありましたけれど」と言い、落ち着かない素振りもあったが、“博多どんたく”の靴下をカメラに見せるなどおどけた様子も見せた。

 前日にはエステや岩盤浴へ行った甲斐もあり、本人曰く当日のコンディションは良好。また、撮影日の一週間ほど前から「違うジャンルの緊張」を体験し、仕事のちょっとした隙間時間にも腹筋をするなど、ボディメイクを頑張ったという。ヘアメイクはナチュラルだったが、本人が「美しすぎない?」というほどの仕上がりとなった。

 撮影前はスタッフと和気あいあいとしていた村重だったが、撮影が始まると一気に真剣な表情になり、引き締まったボディを披露。ブラにデニムジャケットやシャツを羽織ったスタイルや、下着のみの姿などで、グラビアさながらの様々なポーズを見せ、スタッフから「可愛い!」という声が頻繁に聞こえた。

 長丁場の撮影だったが、村重の持ち前の明るいキャラクターで現場は和やかな雰囲気に。撮影後には、スタッフから花束とクッキーを受け取り大喜び。「一生懸命、売れるように頑張ります。村重が欲しかったブラ作ってくれてありがとうございます」と感謝していた。

 コメント欄では、「もーー村重ほんっっとに綺麗美しすぎるのまじロールモデル」「村重、色っぽ~い」「村重と一緒に仕事した人はみんな村重の人柄とポジティブさに魅かれていくんだな」などの声が見られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる