『沼にハマってきいてみた』で水曜日のカンパネラ&ちゃんみな特集 ライブパフォーマンス披露も

 7月20日放送の『沼にハマってきいてみた』(Eテレ)にて、水曜日のカンパネラとちゃんみなの特集がオンエアされる。

 本番組は、10代がどっぷりとハマっている世界(=沼)を取材し、“好き”をとことん極めようとする10代(=ハマったさん)の素顔や哲学に迫るバラエティ。

 10代がハマる水曜日のカンパネラの最大の魅力は『個性』。番組に登場した詩羽は、高校生の時に目覚めたというファッションにまつわるエピソードを披露する。また、水曜日のカンパネラにハマり、オタ活に励む女子中学生を取材。友達を巻き込みながら前向きに生きるオタク女子の学校生活に密着した。

 一方、ちゃんみなにハマる10代に話を聞くと、最大の魅力は「歌詞」との声が多数。番組では、人気の楽曲ランキングを発表。1位に選ばれた「PAIN IS BEAUTY」の歌詞に注目し、ちゃんみな本人が曲に込めた思いを語る。さらに、ちゃんみなの曲に勇気づけられ、苦手だった学校に通えるようになった女子中学生の姿を紹介する。

 スタジオでは水曜日のカンパネラとちゃんみなが、それぞれ楽曲のライブパフォーマンスを披露する。

■番組情報
『沼にハマってきいてみた』
本放送予定:Eテレ 7月20日(土)夜8時~8時45分 NHKプラス同時配信・1週間見逃し配信あり
再放送予定:Eテレ 7月27日(土)午前0時00分~ ※7月26日(金)深夜 同時配信のみ
【出演者】
MC:サーヤ(ラランド)
ゲスト:水曜日のカンパネラ、ちゃんみな、エルフ、奥平大兼、Aisho Nakajima、ぺえ、森本晋太郎(トンツカタン)、#KTちゃん、伊東健人(ぬっしーの声)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる