『ワルイコあつまれ』で香取慎吾出演『ケミカルシアター』放送 白石麻衣、美山加恋、新納慎也と共演

『ワルイコあつまれ』香取慎吾出演ドラマ放送

 7月23日放送の『ワルイコあつまれ』(NHK総合)にて、香取慎吾が出演する『ケミカルシアター“僕たちが I LOVE YOU”』を放送。共演として、白石麻衣、美山加恋、新納慎也が登場する。

『ケミカルシアター』
『ケミカルシアター』
『ケミカルシアター』
『ケミカルシアター』
『ワルプロジェクト101』
『株式会社ジンタイ』
20240712-katorisingo-01
20240712-katorisingo-99
20240712-katorisingo-06
previous arrow
next arrow
 
20240712-katorisingo-01
20240712-katorisingo-99
20240712-katorisingo-06
previous arrow
next arrow

 人間ドラマを通じて化学を学ぶ同コーナーは、これまで『ケミカルドラマ』として草彅剛、稲垣吾郎が主人公を演じてきた。今回、初めて香取をフィーチャーし『ケミカルシアター』に模様替えして放送。コーナー名物の実験VTRや、物語と映像の両面から奥の深い化学の世界を楽しむスペシャル企画となる。

 番組ではそのほかに、未来のスターを目指す歌うまキッズが登場するオーディション企画『ワルプロジェクト101』、脾ぞう君(稲垣)、胆のう君(草彅)の会話がクセになる『株式会社ジンタイ』のコーナーも放送される。

出演者 コメント

香取慎吾

「ワルイコあつまれ」でドラマの主人公を演じることになるとは…。本来なら稲垣さん・草彅さんがやる企画じゃない?
それはさておき、今回のストーリーはすこし複雑で、キャラクター設定のハードルも高かったのでやりがいがありました。白石麻衣さん・美山加恋さん・新納慎也さん、共演のみなさんはこのコーナーだけじゃなく番組全体のこともしっかりわかってくださっていて、楽しく撮影を進めることができました。放送の仕上がりがどうなっているのか?とても楽しみです。

白石麻衣

香取さんとは初めてのドラマ共演でしたが、様々なキャラクターを演じ分けるお芝居に思わず引き込まれ、圧倒されました。
化学実験をもとにしたドラマで演じるのは、すごく新しい体験で勉強にもなり、とても楽しかったです。この不思議な世界観をみなさんにも楽しんでもらえたらうれしいです。

■番組情報
『ワルイコあつまれ』
放送予定:7月23日(火)夜11:00~11:29 総合
出演:稲垣吾郎、草彅 剛、香取慎吾
白石麻衣、美山加恋、新納慎也、アンミカ、クリス・ペプラー ほか
公式サイト:https://www.nhk.jp/p/ts/8MRG8ZQ317/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる