清 竜人25、再結成後初の楽曲「Will you marry me ?」MV公開 夫人メンバー4名が一挙公開

 清 竜人25の新曲「Will you marry me ?」のMVが公開された。

清 竜人25 - Will you marry me ?
清 竜人25(集合)
清 竜人25

 これまで清 竜人25のSNS上では夫人メンバーに関する“匂わせ投稿”や、6月に先行配信された本楽曲の情報のみで夫人メンバーの詳細は明かされないままだったが、本MVの公開と同時に4名の夫人メンバーが公開。第101夫人として頓知気さきな、第102夫人として島村嬉唄、第103夫人として根本凪、第104夫人として林田真尋が発表された。

20240708-kiyoshi-02
20240708-kiyoshi-03
20240708-kiyoshi-04
20240708-kiyoshi-05
20240708-kiyoshi-06
previous arrow
next arrow
 
20240708-kiyoshi-02
20240708-kiyoshi-03
20240708-kiyoshi-04
20240708-kiyoshi-05
20240708-kiyoshi-06
previous arrow
next arrow

 公開されたMVは新婚旅行をイメージしており、道中いろいろな困難にも立ち向いながら前に進んでいくような、新しい始まりを期待させるストーリーに仕上がっている。また、MV監督は中澤太が担当している。

清 竜人 コメント

清 竜人25再結成をお祝いいただき、ありがとうございます。
最高の妻たち、メンバーたちにめぐり逢えてとても幸せな気持ちです!
皆様に沢山ハッピーを届けられるように、素敵なグループにしたいと思っています!
いや既になってます!ほんとBIG LOVEです!ぜひ会いに来てね!

第101夫人 清 さきな(頓知気さきな) コメント

小さい頃から憧れていた結婚が、こんなにもたくさんの人にお祝いして頂けるものになってとても幸せな気持ちです♡
私たちの幸せがみなさんにも伝播するような素敵なステージを届けられるように頑張ります♡

第102夫人 清 嬉唄(島村嬉唄) コメント

102夫人になりました清 嬉唄(きよし うた)です♡よいパフォーマンスができるように精一杯頑張ります♡

第103夫人 清 凪(根本凪) コメント

この度、103夫人になりました♡清凪(きよしなぎ)です!竜人くんと夫人のみんなと幸せに頑張ります♡よろしくお願いいたします♡

第104夫人 清 真尋(林田真尋) コメント

この度竜人君と結婚して、104夫人になりました、清真尋です!熱い夏が始まるよーーー♡よろしくお願いしますっ

■関連リンク
清 竜人 オフィシャルサイト:https://www.kiyoshiryujin.com
清 竜人 X(旧Twitter):https://twitter.com/ryujin_kiyoshi
清 竜人 マネージャーX(旧Twitter):https://twitter.com/kiyoshiryujin
清 竜人 Instagram:https://www.instagram.com/kiyoshiryujin/
清 竜人 YouTube Official Channel:https://www.youtube.com/c/kiyoshiryujinSMEJ
清 竜人25オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/kiyoshiryujin25_official?igsh=bHVyaWRmaXJjZTE5

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる