s**t kingz、新曲「MORECHAU」リリース edhiii boi、PSYCHIC FEVER JIMMY、ぺろぺろきゃんでーら参加

s**t kingz、edhiii boiら3組参加の新曲リリース

 s**t kingzが、新曲「MORECHAU feat. edhiii boi, Janet真夢叶(ぺろぺろきゃんでー), JIMMY(PSYCHIC FEVER)」を7月10日0時にリリースする。

 s**t kingzの楽曲で、フィーチャリングとしてアーティスト同士がコラボするのは今作が初。s**t kingzは、「フィーチャリングの中でいろんなアーティストに参加してもらい、年齢も性別も超えていろんな色をごちゃ混ぜにして、今までにない曲を作りたい」と、この3組を選んだという。

 「見ている人が圧倒されるような難易度の高い振付を創りたい」「世間に対して何かぐっと刺していけるような、攻めた曲を作りたい」というs**t kingzの思いをもとに、音楽プロデューサー GRAYの協力を得て制作。GRAYはこの楽曲制作のために来日し、さまざまなアドバイスを加えながらトラックメイクを行ったとのこと。s**t kingzは楽曲の制作について、「実はGRAYから2曲提案があり、もうひとつの曲が最初の構想に近かったんですが、いまの曲がカッコ良すぎて『こっちで』と即答しました(笑)」と秘話を語っている。

 なお、本楽曲のリリースに先駆けて、レギュラーラジオ『s**t kingzのダンサーだってしゃべりたい』(TOKYO FMほか)で6月30日より音源が解禁される。

s**t kingz、edhiii boi, Janet真夢叶(ぺろぺろきゃんでー), JIMMY(PSYCHIC FEVER)

アーティスト コメント

s**t kingz

今までのs**t kingzにはないチャレンジングな楽曲を作るために新しい才能を持つアーティスト達に集まってもらったら、想像以上のエネルギーに溢れた最高の一曲が完成しました!韓国のGRAYがトラックプロデュース、そしてedhiiiboi、ぺろぺろきゃんでー、JIMMYという最強チームで作った音楽に、思わず声が漏れちゃうような全力のパフォーマンスをお届けします!
今回のs**t kingzはちょっとギャルいです!(マインド的にね!)s**t kingz史上最高難易度のダンスをお楽しみに!

JIMMY(PSYCHIC FEVER)

今回は様々な個性が集まるこの楽曲に参加できて本当に光栄に思います!音源、リリックはもちろんs**t kingzさんのコレオ、ステージパフォーマンスと見どころがあふれる作品になっております。何をしたって“MORECHAU”僕達、、必見必聴です!

edhiii boi

最高なコラボに呼んでいただき本当にありがとうございます!お話をいただいた時は、やっと自分の番が来た!ぶちかましてやろう!と胸が高鳴りました。楽曲制作の早い段階で手応えのあるフロウをつかめ、リリックにもこだわって書きました!
言葉や相手の言語が分からなくても、心と身体が繋がれば想いを伝えられるというダンスの魅力に合わせ、歌でも“宇宙語”を使って誰にでも気持ちを伝えることができると思い、そんな意味を込めて“宇宙語”のパートを入れてみました!“MORECHAU”お楽しみに...!

ぺろぺろきゃんでー

スペシャルなコラボにお邪魔します!そこのあなたもPut your Hands up!心からのありがとうを伝えます。(SUNNY-PLAY)
それぞれの個性爆盛りで思わず声が漏れちゃうくらいかっこいい曲です!ぜっっったいに沢山聴いてください!(Janet 真夢叶)

『MORECHAU feat. edhiii boi, Janet真夢叶(ぺろぺろきゃんでー), JIMMY(PSYCHIC FEVER)』
「MORECHAU feat. edhiii boi, Janet真夢叶(ぺろぺろきゃんでー), JIMMY(PSYCHIC FEVER)」

■リリース情報
「MORECHAU」
2024年7月10日(水)0時リリース
配信リンク:https://amuse-inc.lnk.to/MORECHAUPR

■関連リンク
公式LINE:https://lin.ee/ohDB7qQ
X(旧Twitter):https://twitter.com/stkgz_official
Instagram https://www.instagram.com/stkgz_official/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCV5eVZQBdEGVoNCfmo6nveg

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる