Aぇ! group 小島健、先輩・後輩から愛される存在に 25歳の誕生日を機に激動の1年を振り返る

Aぇ! group【イナズマロックFES. 初参戦】「ズッコケ男道」(関ジャニ∞)YouTube初公開‼️
Aぇ! group【㊗️俺たち…デビューしますので緊急報告❗️】初出しの大事なお知らせ!そしてドッキリ検証企画も 笑笑

 もちろん、グループとしても止まらぬ勢いのある一年だった。昨年10月には西川貴教が主催する『イナズマロック フェス 2023』で音楽フェス初出演を果たした。YouTubeのジュニアCHANNELにステージ映像やライブ動画が投稿されており、会場にぎっしりと詰まった大勢の音楽ファンたちをいきいきとした演奏で盛り上げている姿は感動的だ。単独イベントとしては、結成したばかりの2019年に上演した舞台『僕らAぇ! groupって言いますねん』を生配信で再演したり、デビュー前のジュニアとしては異例のドーム規模でのファンミーティング『Aぇ! group Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム大阪 ~みんなホンマにありがとう~』を開催など、グループの歴史に残るようなものが多くあった。そして何より、そのファンミーティングで彼らの口から発表された念願のCDデビュー。小島は11年10カ月という長きにわたるジュニア時代にピリオドを打ち、新たなスタートを切った。

 グループの冠バラエティやラジオ番組などに加え、レギュラーモデルを務めるファッション雑誌『FINEBOYS』(日之出出版)にも毎月登場し、長身を活かした多彩な着こなしを披露している。アイドル、俳優、モデル、時にはお笑いのカリスマとして、幅広く活躍の場を広げている小島。25歳の一年もさらに彼にとって実りのあるものになることを祈る。

Aぇ! group 草間リチャード敬太・佐野晶哉、“くさまさや”の歩み寄り 背中を預け支え合う関係性

明日6月19日発売の『anan』2402号(マガジンハウス)にAぇ! groupから草間リチャード敬太と佐野晶哉が登場する。二人…

KAMIGATA BOYZが関西ファミリーの絆を強くする? 若手からベテランまでを繋ぐ大倉忠義の存在

SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子とデビューを果たしたばかりのAぇ! groupと、Lil かんさい、Boys be…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる